So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2009年02月 |2009年03月 ブログトップ

もうすぐ雛まつり [日常]

IMG_8486.jpg
我が家の玄関に飾ってあるお雛さまです。
段飾りのお雛さまもあるのですが、
出すのも片付けるのも大変なので、出さなくなりました。

オラ、疲れた [動物・虫]

階段
階段でも寝られます。

落っこちないように、、、、お・や・す・み。。。
タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ジャマしないで [動物・虫]

ことら
広島市内に住んでいるときは、外猫でしたが、
引っ越す際に、我が家の一員となりました。

今は、娘と一緒にお嫁に行ってしまいました。

タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

仲良し [広島]

カモと鯉
私の写真の原点は、元安川のカモ君たちでした。

広島城のお濠には、毎年カモがやってきます。

寒くなりはじめると、徐々に数が増えていくのがうれしい気分になります。

でもそろそろ春近し。

今度はだんだん数が減っていくことでしょう。

タグ:カモ 広島城
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

まなざし [動物・虫]

チビタ
親ばかですが、なかなかのイケメン・・・・でしょ。

タグ:
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

花びらとしべ [花・植物]

IMG_7827-1.jpg
花びらのやわらかな陽射し。

梅も満開です。

タグ:

大きな木から [風景]

大きな木

エネルギーをもらえる。

広島護国神社近く)

タグ:広島

ボンボン [花・植物]

ポプラ
垂れ下がったボンボンのような実が、とてもかわいい。

ポプラの実です。

比治山の猫ちゃんたち

クリックして、フルサイズでご覧いただけます。



野良ちゃんたちが魅せるいろいろな表情をどうぞ。


背中で語る [動物・虫]

チビタIMG_7176.jpg

我が家のアイドル チビタ。

ふさふさの毛と、かわいい尻尾がチャームポイントです。

タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

 [広島]

▲雪RIMG0035.jpg

春も近いかと思われた陽気だったのに、

今日はまさかの雪。

広島城 表御門)
タグ:広島 広島城

梅ほころぶ [動物・虫]

メジロ3
もう春はそこまで。

タグ:メジロ

2008秋

のんびりと写真を楽しんでいます。

昨年の秋の彩りを、まとめてみましたので、ご覧いただけたらうれしいです。

画面をクリックして、大画面で見ることができます。




もし、気に入った写真がございましたら、

どの写真か一言コメントいただけると、幸いです。

-|2009年02月 |2009年03月 ブログトップ